Entries

安布里加家



安布里加家に行ってきた。

この前ケンミンショー見てたら北海道のザンギをやってた。

道民がこよなく愛するザンギ、なんてやってたのさ。

したっけ妙にザンギが食いたくなったのさ。

ここはザンギが売りの店なんだそうだ。

行ってみました。

DSC_5667.jpg
ザンギうんちく

食いもんはザンギとほぼブラジル揚げ物しかないんです。

DSC_5665.jpg

DSC_5675.jpg

ちょっと普通の居酒屋とは違ってました。

ま、いい、わしはザンギが食いたくてきたのだ。

しかも異常に安いんだよ。 

飲み放題もあるし。

DSC_5669.jpg
飲み放題ビール付 1200円

DSC_5673.jpg
飲み放題ビール無し 880円

DSC_5672.jpg
ビール300円 なんじゃこの値段?

安過ぎんべこれ?

なんでこんなに安く出来んの?

ま、いい・・・

じゃ飲みほで・・・

DSC_5663.jpg
ビールはサッポロ 良し!

DSC_5684.jpg
釧路ザンギ 

DSC_5682.jpg
釧路ザンギってたれがつくさ

DSC_5683.jpg
釧路ザンタレ

ザンギ旨っ

やっぱ鶏の唐揚げじゃねーよ。

ザンギだよ。

北海道はザンギだよ!

が、この釧路ザンギってたれがつくさ。

ウースターソースみたいなたれ。

別につけなくてもいんだけど、あるからつけてみた。

何の違和感もなく普通に食える。

ザンタレの方は料理っぽい感じになってた。

が、なめてだ、完全にザンギばなめてだ。

多いのさ。

ザンギって頼んでもみんなで食うスタイルだべさ。

が、このザンギ1人前食うって結構ゆるぐねーさ。

だって普段こんなに肉ばっか食わねーもんね。

ケンタッキーだって2個限界だもの。 

全部残らず食ったけどさ、結構もう腹いっぺーさ。

でもこれで帰ったら店にわりーから串もんも頼んだけどさ。

DSC_5686.jpg
たまねぎ、うずら、長芋2

飲みほで結構飲んだし。 

DSC_5687.jpg
キール&ハイボール

腹いっぺー食ってたらふく飲んで1人2500円くれーでねーべが?

安過ぎだべこれ?

何、この安さ?

こういうとこもあんだね。

色んなとこに行ってみるもんだね。

びっくりくりくり くりっくり!

道民はザンギ

しばらくは鶏は食いたくないおやんずです。

同じもん沢山って食えないもんだわ~。

フードファイターってすげーわ~~。

アンジェラすげー奴だわ~~!







-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4329-8121caaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア