Entries

いちりき



減量はもうしてないも~んダミン  

近頃元気が出ない・・・ 

試合にも勝てない・・・ 

老化が進んでるのが・・・ 

せば、肉しかねーべ。

肉食って元気だすべ!

(鶏はいいけど・・・)

いちりきさ!

近頃あったかくなってきたから歩いていけるもんね~~! 

大将今日もよろしくっす! 

DSC_5653.jpg
どう考えてもビールはサッポロだ

DSC_5654.jpg
タンパク質&タンパク質 筋肉増量!

DSC_5656.jpg
この頃は大将にお任せにするのだ

DSC_5657.jpg

DSC_5659.jpg
このどでかい野菜スティックが大好きだ

ホルモン旨し

結構乃木市場に買物にいくさ。

あそこは肉がすんごい充実してて色んなホルモンも売ってるさ。

が、ここいちりきのホルモン食ってっから買おうと思わないもな。

肉が新鮮だもの。

やっぱ本町でホルモン食うならここしかねーべ。

わしら庶民に優しいお値段だしね。 

一緒に行った人も必ず美味しいって言ってくれるからね。

連れてくわしも嬉しっけさ。

元気出だ 

パワー漲るおやんずです。 

このパワーどごさ使うべ?

腹筋だな!

なんぼ食っても腹筋で腹ば出ないように抑えよう。

お爺の腹ポコも恰好わりーもんね。 

50やるどーーー! 

(少ねーべが?)

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4330-c5be7245
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア