Entries

ラマイ



ラマイにはハーレーが何故か似合う。 

焼きカレーに納得いかなかったのでラマイに行ってきた。

どっかで自分の中のカレーをリセットしなければいけないのだ。

だってわしは自称カレー番長。

カレーにはうるさい男なのだ!

特に辛いカレーにはね。

ようやく減量が終わりライスがSからMで食える。

Sだと本当アンバランスで困っていたところだ。

DSC_5694.jpg
チキン フジン スープ大盛 

DSC_5695.jpg
ライスは待望のMサイズ

ん~ライスがMだと普通に最後までバランス良く食える。

カレーは米とのバランスが大事なのだ。

スプーンにおける米とスープ又はルーの絶妙なバランス。

人によって違いはあれど。

これが大事なのだ 

ナンではそれが出来ない。

やっぱカレーには米だ。

が、カレーパンは別、あれはあれでとっても美味しい。

やはり、ラマイは旨い!

出てくるのも比較的早いし接客もいい、値段も実にリーズナブル。

喫煙席もあるしね。 

わしが選ぶスープカレー店トップ3に入る。 

(が、レンコン2個はいらない、1個でいい・・・)

納得!

笑顔で帰れる店だ。

カレー大好き 

リセット出来たおやんずです。

んでも減量のせいでちょっと食う量が減ってきたような気がする。

わんつか胃がちゃんけぐなったかも?

良い傾向だな。 



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4331-e2d5a616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア