Entries

関節

近頃関節が痛いさ。

じっこになったからがな~?

痛いのは指なんだよ。

左手の薬指ださ。

何で 

で、中指が時々痺れるさ。

なんなんだべ?

左手だけださ。

神経いがれた?

足なんて音するし・・・

両膝なんだよ!

左だけだったのに・・・

階段降りる度に両方の膝からボキボキ音するさ。

上がる時は何も音しねーんだけど・・・

痛くはないんだけどね・・・

油ねーんだべが?

体脂肪減ってねーけど・・・

車だったらグリス塗ればいいけど一応人間だからそういう訳にも

いかんしさ。

みんなどうしてんだべ?

わしだけなんだべが?

腋毛の白髪は抜けばいいよ、でも関節の痛みと音ってどうすば

いいの?

サプリがな~?

この前しっこ行くのに店でトイレに行ったさ。

したらさ、酔っぱらってたんだね。

ドア開けて一歩めに足がトイレに入んねがったんだよ。

膝がドアの角にぶち当たったのさ。

跳ねだね。
 
なまらいでってが! 

酔っぱらってんのにも関わらずがっつりいでーさ。

我慢したさ、声も殺したさ、お客さんもいたし・・・

あだまでドアの角とドアの広さとの距離感が計れながったんだべ。

ばっくりいったもの。

今でも凄く痛いです・・・ 

膝は音だけだったのに、何もしなくても凄~く痛いっす。

ごんじゅう過ぎた皆さん、関節の痛みなないですか?

音しませんか 

不安だ・・・

マジでサプリの種類を増やそうと思ってるおやんずです。

ま、百均だから安いんだけどさ。 

ボキボキだからね。

勃起ならいんだけど・・・

ごんじゅうに 初老 悲しい・・・


-->

4件のコメント

[C16653] 痩せてる人特有?

友人数名しゃがむ度に両膝パキッ!って鳴ります。なぜかみんな細い…
  • 2016-07-12
  • 投稿者 : めぐ
  • URL
  • 編集

[C16654]

ヒアルロン酸ですね
  • 2016-07-12
  • 投稿者 : こそぼ
  • URL
  • 編集

[C16655] めぐさんへ

細いの・・・
細くはないけど足だけは細いがな~?
細いせいなのがな~?
  • 2016-07-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16656] こそぼさんへ

膝に直注入のやずですか?
ん~?
考えちゃいますね。
  • 2016-07-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4332-68a0c18c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア