Entries

週末

週末の天気が心配おっぱいだ。

近頃は雨が多いっけ。 

先週も雨予想で月例のツーリングが中止になった。 

ま、花火は少々の雨でも中止にはならんけど、やっぱ晴れでみ

たいっけさ。

やる方と見る方は違うからね。

出来れば東の風が2mくれーだと煙も流れて綺麗に見えんだけど。

ま、そんな良い状態の時ってあんまりねーんだよね。

とりあえず雨でねーばいいや。

今年も第1回目花火会やるよ~!

以前景気の良い時だとどっかの会社が納豆配ったりしてた時も

あったけど、今はねーもね。

いんだ、自分らだけ盛り上がって楽しいばいんだ!

だって花火は楽しいんだもんダミン

花火はみんなに平等だしね。

金持ちだけ綺麗に見える訳でねーからね。

老いも若きも一切関係なし!

(花火だら老眼もたいして気にならん)

なので週末、日曜は晴れにして!

髪様お願い致しまする 

てるてる作ろうち思ってるおやんずです。

去年は雨ちょべっと降ったんだよね。

ま、全然楽しかったんだけどさ。

夏は花火 

わっためがすさん、今年もお願いできますでしょうか?

いつもいつもすんません。 

-->

4件のコメント

[C16657]

残念だが出張は再来週・・・花火観てビール飲みたかったわ~
でも本町界隈のホテル全然空いてないさ、再来週も何かイベントあんのかなぁ?
  • 2016-07-12
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16658] ひでGさんへ

何もないと思うけど、市内ホテル結構うまってるらしい。
来年もやりますから!
  • 2016-07-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16659] 了解!!

了解~孫連れてお邪魔してもいいっすか?(^0^:)♪♪
  • 2016-07-14
  • 投稿者 : わっためがす
  • URL
  • 編集

[C16660] わっためがすさんへ

お待ちしてま~~す!
よろしくお願いします~。
  • 2016-07-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4333-861e9ca7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア