Entries

バーヤットな夜

夏っぽくなってきた。

本当やっとだっけ。

て、事でやっとでヤットです。

(意味なし法市)

そろそろ冷房の準備がな? と、思い冷房器具の整備をしました。

エアコンはちゃんと動きました。 

ちゃんと冷風も出ます。 

優しい風が出る扇風機を綺麗に掃除し。

DSC_5717.jpg

だでパワーのサーキュレーターも掃除。

DSC_5721.jpg

掃除って言っても、ちゃんとばらして羽もカバーも洗ってんだから。

すげー綺麗になりました。 

これで綺麗な風が店内を循環するでしょう。

冷房準備牧場~~! 

アクセサリーも増えました。

(増えるって良いな~)

これです! 

DSC_5716.jpg
ははは、めんこいべさ

髪の多さからこれはわしではありません年灸 

(髭だけ似てる)

スミ子って言うらしい・・・

DSC_5724.jpg

めんこいと思ったら募金して下さい。

DSC_5726.jpg

髪の資金にしたいと思います!

なでれば御利益あるかもよ~!

さ~夏だ!

薄着でお越しください!

厚着して、あっちぃ~~じゃ、って言わないように。

夏はヤットで 

(たいして意味はない)

こいつの頭ばかりなでてるおやんずです。

だっていっぺ~あんだもんダミン

羨ましいっけさ。 






-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4337-82c58ea3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア