Entries

夏はカレー

全然夏っぽくねーけど、とりあえず・・・

夏はカレーだ!

テレビも辛いもんばっかCMやってるし、雑誌も辛いもん特集とか

やり始める。

夏って辛いもん食いたがるんだべが?

ははは・・・

甘い  

わしなんて年中だよ。

年中辛いもん探して食いに行ってるよ。

わしの満足する辛さの店は少ねーけど・・・

ただ辛いだけじゃ駄目なんだよ。

辛くて旨い、店さ。

だぶる~~~!、で、ねーば駄目さ。

中々ねーけどね。

テレビで夏はカレーなんてCMやってっからカレー魂に点火。

又行ってきました。

吉田です!

ここは毎日でもいい。 

DSC_5710.jpg
今回はちゃんと岩海苔が乗ってるっしょ

DSC_5713.jpg
バランスのいい明菜 揚げたこまいイモがいつのまにかない

しっかし、旨い! 

満足度100だもな。

大満足

辛いもんてね、次の日でも忘れねーさ。

次の日に腹ゴロゴロっていうっしょ。

せばね、あ、昨日の吉田きてるな~ラマイきてるな~、とか思う

んだよ。

旨かったよな~、又行こう!、って思うさ。

どんずはいてーけどね。

そろそろLEE30倍出るがな~?

カレー大好き 

減量止めてからカレー魂が燃え上がるおやんずです。 

新規カレー屋を探そう! 

ライス、ラーメン、そば、何でもいいので、お薦めのお店があれば

情報下さい。

お願いします~~! 







-->

2件のコメント

[C16669]

おやんずさん
Donzuの調子は いいの?
  • 2016-07-22
  • 投稿者 : J
  • URL
  • 編集

[C16670] Jさんへ

全然絶好調っすよ!
激辛どんとこい!
って感じです。
  • 2016-07-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4338-2552109f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア