Entries

スリッパ



今、夏だよね 

なんだが夏っぽくねーよな~?

が、気分一新、スリッパを夏用に変えてみた。

どんだ!

中々いいべさ?

DSC_5746.jpg
足とのバランス悪し

ははは、足の方がでっけーさ。

愛嬌愛嬌! 

履き心地もいんだなこれが。

たいしたいいよ。 

がだ、この腐れ天気。 

天気がいくてあったけーならいいよ。

でもまださみー時あっけさ、7月の終わりになんのにさ。

せば困んだよ。

こだもの。

DSC_5815.jpg

それでなくても靴下ちゃんけーのに、鼻緒だもの。

親指と人指し指の間がいずいいずい。

指が離れてる靴下は1足しかねーもの、毎日は履けないもんね。

やんや、あっちーじゃー! 

みたいな天気にいつなんだべね?

家の扇風機なんて全く出してねーよ。

短パンも穿いてねーし。

ま、そのうぢなるべ・・・

お洒落は足元から

早く靴下を脱ぎたいおやんずです。

だって夏しか裸足になれねーんだよ。

こったら天気ならまだ脱ぐ気になんねーもんね。

なんだがな~~~
-->

2件のコメント

[C16667]

5本指どうしたの!
  • 2016-07-21
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16668] マッチさんへ

1足しかねーんだよ。
もうちょっと待ったら夏っぽくなるべ。
日差しが恋しいの~~。
  • 2016-07-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4341-5f30de89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア