Entries

上野



湯の川にある上野に行ってきた。

ハコラクに辛いカレーがあると載っていたからだ。

ここは手打ちのうどんで有名な店だが、まさがカレーがあるとは。

ま、どこのそば屋にもカレー南があるからね、不思議ではない。

さ、どんだけ辛いのが?

DSC_5822.jpg
辛さに自信のある人はぜひトライを、だってよ

DSC_5823.jpg

DSC_5825.jpg

DSC_5826.jpg

挑戦的はメニューだな・・・

んじゃ、当然の如く、1番辛い200円アップの気の毒でのカレーつ

け麺で。

嫁はびびりなので体に毒のカレーうどんにした。

手打ちなので時間がかがるのが、すぐには出てこない。

ちょっと待ち出てきたのがこれだ。

DSC_5831.jpg
カレーつけ麺 気の毒

DSC_5828.jpg
カレーうどん 体に毒

さ~どんなもんだ?

全然辛くない!

これで1番辛いのが 

何が挑戦よ、ちゃんちゃんらおがしい。

がだ。

旨い

旨いけど辛くない、って感じ。

わしなんてこれに普通に一味入れて食ってたから。

嫁の方ももっと辛くない。

が、旨い!

ちょっとインドカレーっぽい感じになんのがな?

多分、つゆが旨いからカレー粉入れても絶対的にうめーんだよ。

量的な事を考えると、つけ麺よりノーマルなカレーうどんの方が

お得のような気がする。 

うどんとそばがあるけどつけ麺だと、そば、ノーマルだとうどんが

いいべな。

熱くてもうどんだと切れないからね。 

が、わしは手打ちのうどんの良さが余り分からんのだ。

日頃うどんを食う事がパン位ないもの。 

(まだパンの方が多いかもしれん)

そばなら結構食うんだけど・・・

うどん好きなら堪らんかもね。

うどん好きは是非

毒シリーズに全くやられなかったおやんずです。

ここは鶏じゃなくて豚肉が入ってるさ。

これがまたうめーんだよ。 

うどんとは全然関係ねーけど、ここにあったメガクルーザーかっ

ちょいいわ~~!

DSC_5820.jpg










-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4342-f259bd27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア