Entries

訪問者

バーヤットは8時半開店だ。 

(水曜日だけ練習があるので10時頃だが)

お客さんは来るが訪問者は殆ど来ない。

が、この前・・・

コンコン

何だ?

おばんです!

町会の者です。

年にこの時期だけくる町会の港まつりの寄付の人だった。

毎年1人で来るのに今回3人で来たさ。

何も3人で来なくてもいいのに数で圧倒する気が?

きっちり2000円払いましたよ。

何もしてもらってねーけど・・・

(わしってなんて良い奴なんだ)

違う日、いぎなりドアが開いた。

おっ、お客さんが?

すいません!

何だ、誰よ? 

お客でねーならノック位しれや!

○○組です!

・・・

・・・・・・

なぬ 

組?

組の者?

えーーーー

な、何で 

今時みかじめ料?

そんな事したらすぐ暴対法で捕まるじゃん。

名乗ってんだよ。

業界の名前出してんだもの。

ん?

でも業界の方には見えねーな、スーツ着てるし。

若いし・・・

でも待て、業界にも色々あんだべ?

何の用事でしょう・・・

これをどうぞ!

オイオイ何か買えってが?

新しい押し売り商売が?

・・・

何これ?

タオル・・・?

何 

いりませんけど・・・

なにこらいらねーーー!

では、なかったんです・・・

業界は業界でも反社会的勢力の方達ではなく建設業の方だった

んですよ。

良くなんだが組ってあっけさ。

近くの中病の駐車場を壊して新しく何か建てるみたいで、その迷

惑かけますから~って意味でのタオルだったのさ。

やんや、びっくりさせんなや!

超びびったべや!

どうせ持ってくんならタオル1つでねくて菓子折りくれー持ってこ

いや!


(お菓子食わんけど・・・)

夜の訪問者って嫌い

お客さんに来てほしいおやんずです。

もう工事は始まってます。

DSC_5817.jpg

もう中病前の駐車場は使えません年灸。 

昼間はアイン薬局の後ろの駐車場が使えるようです。

が、夜は車が停めれませんので注意して下さい。

代行使うお客さんが困ってしまうじゃ~~。

タオルじゃあわん!
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4343-88b7cf14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア