Entries

名刺

名刺ないの?

お客さんに聞かれた。

ありますよ~!

あれ、名刺、箱に入ってねーで。

いつのまにか名刺がなくなっていたんだね。

ありゃま!

今時なんて名刺は自分で作るべさ。

頼んで作る人なんているの?

会社ならどうか分からんけど自分で商売してる人は、んなもん自

分で作るべさ。

わしもパソコンに前に作ったデータがあるからさ。

用紙さえ買えば印刷すればいいのさ。

紙あったべが?

前に作った用紙も何枚か残ってだ。

おし、刷るだけだな。

データはマイドキュメントにと・・・

がだ!

ない! 

データがない。

全くデータなし 

そえばわしのパソコンぶっ壊れたんだったで。 

HDがぶっ飛んでデータがまるでなし、だったんだで。

あら~~・・・

どうすべ?

作るソフトもなし、画像加工のソフトもなし、ホームページのソフト

もなし、なんにもなし! 

んだで、実はなんもねーんだで!

このブログは更新出来るけど、店のブログ、チームのホームペー

ジ全くそのまんま。

更新出来ず。 

アクセスさえで出来ず・・・

んだったで・・・

凹む・・・ 

楽勝名刺なんて思ったのに、こったらにダメージ受けるとは・・・

ショック

ショックショックショックショック バージンショック! 

な、おやんずです。

なんとか簡単な名刺は作ったけどさ。

フォントも前のと違いバラバラっす。

へくせーーー!

フォトショップ、イラストレイター位なんとかしねーば。

ビルダーもいるな・・・

やんや・・・





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4344-0b108fb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア