Entries

はまってる

近頃はまってるもの。

マンゴーアイス!

年中はまってるもの。

カレー!

カレーは年中食えるが、マンゴーアイスは季節限定なので今しか

食えない。

多分あっつくなった時にはもうねーよ。

だってあのクオリティーで140円だからね。

この前もさ、店の帰り道に7の前でトラックを発見。

お、いだで!

わしの帰る時間がちょんどトラックが来る時間帯なんだね。

こりゃ~いがねばねーべ!

DSC_5836.jpg
いだいだ

DSC_5837.jpg
誘われるように店に突入

アイスコーナーに一直線! 

またもやお兄さんアイス検品中。

コーナー見たらマンゴーアイスなし。 

やっぱ昼間は売切れだったんだで。

マンゴーアイスありますか~~!

お、まだ来たが、このおっさん的な顔。

ありますよ、の、前に。

何個ですか?

こっちも、速攻 5個!

漫才の相方のようなコンビネーション。

会計は違うおばちゃんに店の売上から700円払う。

るんるん気分で鼻歌唄いながら帰宅。 

ブツを確認しながらきっちり冷凍庫にしまう。

DSC_5839.jpg
今日も5個ゲット!

笑顔で就寝・・・

はまってるもの。

マンゴーアイス

減量しないって良い事だとつくづく思うおやんずです。

みんなは買わないでね。

わしの分なくなるから・・・

でも在庫がすぐなくなるさ。

嫁が勝手に食ってんだよ。

なんだがな~~~?



-->

2件のコメント

[C16671]

夜中にアイス配達してんの?
普通コンビニアイスは昼間なんだけどね・・・函館だからが?
  • 2016-07-24
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16672] ひでGさんへ

うちの近くだけなんだべが?
地域がな~?
わしにはとってもいいけど。
  • 2016-07-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4345-d530bd2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア