Entries

硬い

あれ 

もしかして・・・

って、事ってない?

それは朝のお通じの時だ。

わしは快便だ。

朝に必ず出る!

柔らかくも硬くもない、ノーマルなが出る。

年に1回痔になるけど・・・

(原因は多分加齢、カレーっじゃねーよ)

なので腸には自信がある。 

が、年に数回位かって~時があるのさ。

そん時って自分で分かるっけさ。

あれ、もしかして、硬い?

やんや・・・

でも硬かろうが柔らかろうが便意はくるのだ。

やっべ~な?

あ、きたで・・・

やっぱかでーで。

・・・

切れたべが?

次が怖い瞬間。

ウォッシュレット!

・・・

・・・・・・

いっでーーー

しみるじゃーーー

はねるっけさ。

で、拭いてみると・・・

やっぱし・・・

赤いで・・・ 

やっつまったで。

と、なる訳ですよ。

朝のお通じの良いわしはこれが2、3回続きます。

ま、閉じてしまえばいだぐねーからね。

次の日にはもう治ってんだけどね。 

でもあの跳ねる痛みってね~・・・

硬いには注意しましょう!

ばっくり跳ねる事になりますよ! 

水勢調整は弱で

血を見てがっくしくるおやんずです。

毎日ちゃんと食事してればそんなこた~ないんですよ。

たまに夜中にラーメン食ったりすればなんだよ。

夜中飯はどんずに悪し! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4346-d5cacc9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア