Entries

無限



カレーシリーズも一旦ラーメンで〆る。

だって新しいカレーが中々ねーんだもんダミン

ここ無限は夏になるとカレーラーメンをやるのだ。

ここのカレーラーメンは決して辛くないけど旨いのだ。

辛くするのは一味がっぱりかければいいからね。

DSC_5859.jpg
ほれほれあるべさ~

大将、カレーラーメン!

が、な、なんと、売切れだって・・・

えーーーー

売切れーー

わしが行ったのはまだ2時前だよ、それで売切れだって。

どんだけ人気あんね?

普通ならがっつり怒るとこだが、ここは定番の塩があるから悔しい

けど我慢は出来るのだ。

と、いう事で、いつもの無限コースになりました。

DSC_5860.jpg
絶対旨い塩 

DSC_5863.jpg
パンチのスタミナホルモン味噌

DSC_5864.jpg
絶対旨い餃子

DSC_5866.jpg
減量終了してるのでハーフじゃないノーマルチャーハン

塩旨し!

今回のチャーシュー、まぶかったわ~~。 

餃子もチャーハンも素晴らしい!

ホルモンもいんだけど仕事が仕事だけに休みの前しか本気で食

えねっけさ。

ど満足!

カレーは次回

ちょっとだけ悔しいおやんずです。

今回は地震はなかったよ。

カレーラーメン希望の方は早めに行った方がよさそうですよ。

わしみたいに悔しい思いはしないように。

が、本当ここの塩食ったら他の店に行けねーわ~~。
-->

2件のコメント

[C16675]

昨日行って来ました。昼前に着座、最初の客の様です。
入口入って左側の壁に貼ってあるカレーラーメンのポスターに売り切れの張り紙がありました。???
取り忘れ?カレーラーメンの準備していない?
聞けば良かった。(;´д`)
  • 2016-07-29
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C16676] じゅんさんへ

そうなんだ~?
特別なの使ってんのがな?
早く再開して欲しいですね。
  • 2016-07-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4347-91a1c993
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア