Entries

天気

なんだこの天気?

おがしくね!

しどいっけさ。

函館なのに・・・

内地は梅雨があるけど、ここはでっかいどう北海道だよ。

梅雨の経験にはわしにはねーけど、しとしとって感じでねーもね。

どっかん降ってしとしと、まだばっくり降るみたいな。

これ何 

もう~~~・・・ 

野菜達が心配おっぱいだし・・・

こんな天気じゃ花が落ちて実にならんけさ。 

今が1番大事な時期っぽいのに。

なめくじ野郎も出てくんだって。

あの気持わりー奴がさ。

いっつもこったら雨なら湿気がしどいっけ。

海苔出しといたら1発でふにゃふにゃだから。

ふにゃふにゃ海苔程うまぐねーもんはねーから。 

つーが、月曜日花火だよ。

ま、天気は今んとこ晴れになってっけど、分かんねっけさ。

前回はあんまり天気が良くなかったから1日の花火は良い天気

で見たいんですよ。

函館市民はみんな思ってます。

涼しくてもいいから晴れて欲しい。

髪様本当にお願いします! 

港まつりは晴れにして下さい。 

踊る人だっていっぺ~いるんだから。

晴れで

(はげで、ねーど!

ラインスタンプの斉藤さんを妙に使ってるおやんずです。

なんか使いやすいんだよね。

ペッ





-->

2件のコメント

[C16673]

ほんと、しどい雨だね…(ー ー;)
斎藤さんスタンプ、親近感がわいちゃうね o(^o^)o
  • 2016-07-28
  • 投稿者 : フジタ
  • URL
  • 編集

[C16674] フジタさんへ

そろそろが?
みたいな・・・
  • 2016-07-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4348-063e41fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア