Entries

通販

こんな天気は買物にも行きたくない。 

入口が駐車場から近いならいいよ。

離れてたらずぶ濡れになっけさ。

なのでわしは通販を利用します。

まして履物になるとほぼブラジル地元では売ってません年灸。

なのでわしの足のサイズ29㎝の履物はネットです。 

雨がしどくても運送屋はちゃんと届けてくれるから。

今回来たのがこれだ。



DSC_5882.jpg

さて、これは何でしょう?

はい正解!

雪駄です。

DSC_5885.jpg

DSC_5888.jpg

日本人なら夏は雪駄でしょう!

(わしはちなみにアタッカー)

今回新調しました。 

持っている革の雪駄だと鼻緒ずれして皮剥けてしまうんですよ。

なので今回は畳ばりの安い雪駄にしました。

今の雪駄だっけ裏がゴムだから。

歩き易そうだ! 

DSC_5884.jpg
説明書付きだから

雪駄は足がちょっと出る位が粋らしいので3Lにしました。

DSC_5890.jpg
良い感じ

ネットだとでっけ~足でもサイズがあるんだもダミン

これ履いて甚平着て港まつり行きて~な~。

ちょべっとしかない北海道の夏。

楽しみましょう!

通販万歳 

サンダルも狙ってるおやんずです。

内地に頼んでも2日でくるからね。 

ネットの買物楽だわ~~!

丸投げだけどね。

良い時代だ! 





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4349-313fde70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア