Entries

キンキン



このクーラーの中には4本の樽が入ってます。 

2日前から氷を入れてびちびち冷してるのさ~。

樽自体冷してると、キンキンのが飲めるんだよ~。

今回はしっかり焼酎も忘れません!

前回の失敗おっぱいを深く反省しとりますので・・・

ハイボールもきちんと用意しとります。 

だが、外で飲むハイボールはかなり効きますので注意して下さい。

わしみたいに記憶がなくなってしまいますよ。

会場には大売出しの旗が立ってますから~!

(売ってはいませんけど)

さ~、今日から港まつりです!

夏を楽しみましょう! 

やっと夏来たじゃーー 

花火がとっても楽しみなおやんずです。

前回のはとっても綺麗だったからね。

多分今日のも綺麗だと思うよ。

では、会場で! 

-->

6件のコメント

[C16679]

初参加したいと思いますがイマイチ場所がわかりません。
どうやって行ったらよいですか?
  • 2016-08-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16680]

良いなぁ~💕
私はこの蒸し暑い中お仕事です😢
楽しんで下さい~(^-^)/
  • 2016-08-01
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16681]

休みがありましぇん!
(T-T)/~~
  • 2016-08-01
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C16683]

来年もやりますので、大売出しの旗を目指して下さい。
  • 2016-08-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16684] ラスカルさんへ

仕事が1番ですよ。
休みがあえばいいのにね~。
  • 2016-08-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16685] でんきやさんへ

休みもらいなさい!
  • 2016-08-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4353-7a344e87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア