Entries

花火会



昨日は花火会でした。

わしの願いが叶い天気は晴れ! 

さすが髪様!

ありがとうございました! 

その日の午前中から焼きものをやり、樽をキンキンに冷やして

いきました。

DSC_5930.jpg

DSC_5933.jpg

全然寒くねーし。

つーか、あっちがったし。 

急に夏になったもね。

DSC_5934.jpg
今年も大売出しの旗が登場~!

天気がいがったせいか、ものすげー人が来てました。

うちもシート足りながった感があったもの。

MOV_5938(1).jpg

MOV_5938(1)1.jpg

MOV_5938(2)2.jpg

今年の花火は本当綺麗だったわ~! 

今回はハイボール飲まなかったので記憶があります。

MOV_5938(4).jpg

MOV_5938(7).jpg

MOV_5938(8).jpg

前回みたいなスピーカーはなし、ヨットなし、艀なしだもの。 

あずましく見れたわ~!

参加してくれた皆さん!

ビールしゃっげがったべさ。

わしの母ちゃんのにぎったすずこのおにぎりうめがったべさ。

焼鳥もびゅーだったべさ。

おもしがったべさ。

どうもありがとうございました!

花火って楽しいんです

来年もやるど~花火会

晴れて大満足なおやんずです。

爺婆の一眼持って写真撮ってる人が結構いたよ。

良いカメラ持ってんだわ~。

わしらスマホなのに・・・

夏は始まったばかりです。

短い夏、楽しむど~~!









-->

4件のコメント

[C16682]

お世話になりました〜ありがとうございます(^o^)/
  • 2016-08-02
  • 投稿者 : わっためがす
  • URL
  • 編集

[C16686] わっためがすさんへ

いえいえとんでもないす。
お孫さんめんこかったですよ~!
  • 2016-08-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16687] 行きたかった~

天気よかったし、綺麗だったべね。
来年は休みもぎ取るど~~
  • 2016-08-03
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C16688] かおりさんへ

すげーいがったよ!
来年は是非来てね。
  • 2016-08-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4354-87b20ae5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア