Entries

昔の写真

実家にきゅうりんりんを持っていった時。

母ちゃんが、おまえの昔の写真見つけたさ。

なんて言って、写真を2枚出した。

おいおい、どんだけ昔の写真なのよ?

もしかして白黒?

したっけこれださ。



やんや飛んでるで~! 

そったら昔の写真でねーけど、軽く22、3年前の写真がな?

がっつりばかちょんカメラで撮ったやつだで。

当時デジカメなんてねーもの。

DSC_6040.jpg
わけーわし

横津だな! 

こん頃は体も反れたし、まだバネがあったもの。

今なんて・・・

すっかりじっこだ! 

同級生も死んでまう歳になったもの。

でも懐かしいな~・・・

歳が近い皆さん。

これからわしらの歳はどうなるが分かりません年灸。

友達に会えるなら会っておきましょう!

これからお盆です。

帰省してるとかの友達がいるならチャンスです。

本当会えなくなるかもしれない歳だもの。

わしらもそうする事にしました。

来年、なんて言ってられる歳でもうないんです。

悔いは残さないようにしねーばね。

お盆はチャンス 

本当にそう思うおやんずです。

若い頃と全然違ってみんな歳いってるからね。

男子は8割髪がアメリカンです。 

女子はしわたかれが多いがな?

みんなそれなりだから・・・

-->

6件のコメント

[C16690]

すごい飛んでる‼︎
カッコよく見える〜 o(^▽^)o
  • 2016-08-07
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C16691]

すごーい😆⤴
こんなに跳べるなんて❗
それにしてもシワたかれって(-_-;)💦
はげちょびんより良いか(笑)
  • 2016-08-07
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16692]

やんや飛んでっけさ!カッコいいの。今やったら速攻骨折だべさ(笑)
  • 2016-08-08
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16693] ふじたさんへ

若い時は何でも出来んだよ。
今だっけジャンプ台あればよけるって。
歳だの~~・・・
  • 2016-08-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16694] ラスカルさんへ

んなもんだ。
若い時は顔が卵だもの。
年輪です。
  • 2016-08-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16695] マッチさんへ

下がふかふかでもこんなに飛べん・・・
あなたのWループ期待してる。
Fループはoomiさんだから。
  • 2016-08-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4357-72aba4c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア