Entries

運送屋

近頃通販生活をしている。

アマゾンや楽天、ヤフーとかから買っている。

今なんて在庫があれば2日で来るからね。 

凄い便利な世の中になったもんだ&ブラザース。

配達してくれるのは運送屋だ。

たまにJPもあるが・・・

この前通販で買ったものではなく、仕事で使う商品が届く日が

来た。

送り主指定、午前中必着

ず~~~っと、待ってるが届かない。

午前中って12時まであるけど、早く届いて欲しいっけさ。

伝票番号で運送屋の追跡システムで調べてみた。

調査中だど・・・

意味ねーこったらシステム!

どもなんねーから電話してみた。

おばちゃんみたいな人が出て、今すぐ確認して折り返すとの事。

なんぼ経っても電話がこない。

40分くれ~経った午前必着の10分前に電話が来たさ。

おじちゃんみたい人が、荷物が届いてないんだと。



だっけ。

今すぐ折り返すが40分も経って、ない?

どうゆう事よ?

何の為の時間指定よ!

約束も守れねってが!

こちとらおめーの仕事信じて予定組んでやってんのに。

ブヂッ

わしもちょっと切れた!

暴言吐きまくり!

あっちは誤りまくり。

が、文句なんぼ言ったって荷物が早くくる訳ではない。

でもそのせいでこっちの仕事が出来ないし、又予定変更し段取り

組み直ししなければいけない。

わし1人ならいいよ、それに何人の人も関わってるし、全員に迷

惑がかかるのだ。

文句の十も言いたくなるべさ。

わしは全員の分の文句を言ってやったのだ。

運送屋の仕事は荷物を届ける事だっけ。

それが出来ねーなんて運送屋じゃねーよ! 

皆さん、追跡システムなんてあったらものあてになりませんから。

心に余裕を持って

全く余裕がないおやんずです。

なんも自分のもんなら楽勝だけど、仕事のもんわね。

出来ねーならすったら時間指定なんて調子こいでやらねーばい

いのにさ。

CMやってる場合でねっつの! 

あ~腹立づ!




-->

1件のコメント

[C16689] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-08-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4358-e730cc3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア