Entries

やっと完全なる夏が来た。

暑い

これが夏というもんだ!

急に暑くなったので体力的には心配おっぱいだが・・・

がだ、野菜達にはとっても良い。 

日光浴びておがってくるのさ~~!

毎日30℃近い。 

なんも25℃位でいいのに・・・

汗が噴き出るっけさ。 

(エアコンねーし!

毎日シャツ2枚、パンツも替えて洗濯物が増える。 

毎日毎日洗濯しねーばねー。

汗が出るから、わしみたいな電気カミソリの人は非常に困る。

濡れれば電気カミソリは使用不可。 

結局シャワーの時に普通のカミソリで剃るべさ。

カミソリ負けして血が出る。 

汗かいてそこがしみる。 

汗疹っぽくなる。

負のスパイラルになるのだ。

暑過ぎても困ってまうんだけど・・・

ま、これが真夏ってもんだ&ブラザース。

(だから25℃位がいいのにね)

それでも高校球児達はこったら温度でねーもっとあっついとこで

戦ってんだ。

ぼやいてなんていられん!

あっつくても夏を楽しむど! 

頑張れニッポン 

頑張れファイターズ 

頑張れ道産子球児 

倒れるな、わし 

やはり家にエアコンが欲しいおやんずです。

汗疹はやなんだよーー!

暑過ぎてバイクにも乗りたくねーし・・・

扇風機の前でいっつもアイスだ。

腹壊しそうだ・・・

気温なんぼが下がってちょ! 





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4359-2e6a5282
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア