Entries

お盆休み

そろそろお盆休みって人もいるべな。

車屋なんかはもう休みに入ってる。

みんなも休みがあるんだべさ?

わしにはないんです! 

そうです!

バーヤットはお盆は通常営業しています。

どうぞ御ひいきに。 

ま、どこ行っても混んでるし、お盆過ぎたらあずましくどっか行き

ますよ。

そえばまだ海に行ってないんです。

この糞暑いのに・・・

今年は湯の川の海水浴場がないから、穴間か入船だべさ。

七重浜もあっけどさ。

激混みだべね?

ハイレグギャル来っがな~? 

たまに目の保養しねーばさ、ね。

近頃は海水浴場の出口とかで酒の検問をやる時があるさ。

多分今年もやるでしょう。

海で飲む時はノンアルで!

気つけましょう!

しゃっけービールはお店で飲むましょう!

バーヤットお盆休みなし

働くおじさんが大好きだったおやんずです。

NHKだよね。

働くおじさん働くおじさんこ~んにちわ!

わしもだ~~!


-->

4件のコメント

[C16696]

俺も休み無しス!
  • 2016-08-10
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16697] ひでGさんへ

あれま、お仲間ですね。
倒れないように。
  • 2016-08-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16700] 七重浜

空いてるよ(^o^)/ジェットの人もいたし、ピチピチビキニギャルもいたよ(^_^)v
道路工事再開で21日迄だけど。
  • 2016-08-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16701]

ビキニギャルいました!
やっぱ海はええの~~!
  • 2016-08-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4361-883b74bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア