Entries

寝不足

寝不足だ・・・

わしの声はリオには届いてないかもしれないが。

部屋には轟いている。

アホみたいに応援してるんだこれが。

リオはなんてったって12時間違い。

予選は早い時間でも決勝は朝近いもの。

ライブで応援するとなると寝てる暇がない。

夜中は店で応援出来るけど朝方は家に帰ってるので、寝てる

とこを無理に起きて応援してるのだ。

昼寝せばいいべや!、と、思うかもしれないが。

この糞暑さのせいで寝れるもんじゃない。

リオのオリンピックは非常に体に悪い。

が、日本頑張ってるわ~!

応援のしがいがあるもの。

結果がついてきてるもの。

わしみたいな寝不足は人はいっぺ~いるべな?

いんだ寝不足でも!

日本が勝てば嬉しいんだもんダミン

これからも応援するどーーー 

頑張れニッポン

目の下くまわやなおやんずです。

睡眠毎日2時間ぐれーだもな。 

今更ながら君が代って良いよね、って思うね。

日本人に生まれていがったわ~~!

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4362-5508b653
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア