Entries

メーター

新車って走行0キロだ。 

でも新車買って納車するまでわんつか動かすので実際のところ

0キロではなく、何キロか走ってくる。

なのでメーターが0キロで納車って事はあり得ない。

車に乗るとメーター記念ってしたくなんない?

全部同じ数字とかさ。

最初は4桁、次は5桁。

最初にくるのが、11111だべさ。

人って数が揃うのが好きなんだね。

電話番号でもなんでもそうだっけ。

わしの軽四もその時が近付いてきてた。

でも止まってる時ならいいよ。

走ってる時にメーター撮るって結構危ねっけさ。

わざわざ止まるのも面倒くせーし。

お、後3km、後2km、後1kmだ~~。

交差点、

まだよ・・・

後数字1足りねーーー。

青!

ブーン! 

お、なったなった、やった~~! 

が、信号なし。

一停ねーが?

ねーが?

一停------

あった、あそこにあった!

もてよメーター。

これで1個ずれたら今までの苦労が水の泡だ。

もってけれーーー! 

きぃ~・・・

パシャ!

どんだ?



もったで・・・

いがった~~ 

とっても嬉しがったおやんずです。

なんぼへくせー軽四でも嬉しいもんださ。

生活の中でのちょっとした楽しみ。

あってもいいべさ~~。

次回も頑張る!



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4364-c2058ad2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア