Entries

スマホ

朝から嫁が叫んでる。

携帯がない、携帯がない!

知らねーよ、おめーの携帯だっけ。

ちょした事もねーよ。

わしので電話かけてやっかな、と、思ったけど、忙しくしてたし

言われなかったので、黙って朝飯を食ってた。

女子は朝から忙しいのだ。

仕事の支度、毎朝の洗濯、朝飯作ったり、下手に声をかけると

怒ってしまうので、話かけられたら答えるようにしている。

触らぬ嫁にに祟りなし!

新聞を読んでると、嫁が又叫んでる。

あった携帯!

いがったんでしょ、あったんだべさ。

でも洗濯してた!

は?

今なんつった?

洗濯?

洗濯物の中から出てきたらしい。

アホな嫁だ・・・

が、嫁の携帯はiPhoneだ。

・・・

完全に死亡 

ポチャン、で、ねーもの。

脱水までしてるもの。

あ~あ・・・

可哀想に・・・

だから国産の携帯にしとけばいがったのに。

防水なのに。

調子こいでアップルなんかにすっからこういう事になんだよ。

データも全てパーだべさ。 

修理屋にかけたらお盆休みだし。 

わしにはどうする事も出来ない。

ま、保険入ってるから新品はくるみたいだけど。

(7500円で新品くんだと)

皆さんのスマホは何ですか?

しっかりしてる人はiPhoneでいいでしょう。

が、おっちょこちょいの人は調子こかないで国産にしましょう。

確かに性能、動画、画像、ソフトは凄いかもしれません。

が、家にパソコンがない、余りスマホに詳しくない人はiPhoneは

不向きです。 

国産にすべきです

次はiPhoneにするのを考えるおやんずです。

ま、わしはパソコンにいっつも繋いでるからね。

おっちょこちょいでねーし。

でも~~、やっぱ防水はつえーよね。 

北海道だし・・・

ローン終わってから考えよう・・・

嫁はぐだっときてます。  
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4366-8e50b5cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア