Entries



夏は海だ

短い夏を楽しまねーば。

海に行ってきました。

2日連チャン! 

DSC_6092.jpg

天気が全開晴れ~~! 

楽しんできたよーー!

テーマはイタリアの夏。 

1471212781097.jpg
ビザ職人が手作り、生バジル持参

DSC_6086.jpg
ピザ~~

DSC_6073.jpg
アヒージョ~

DSC_6084.jpg
自家製トマト旨し

DSC_6077.jpg
当然肉も焼きます

DSC_6071.jpg
ジェットでも遊びます

1471167043898.jpg
ビキニっじゃねーのが残念

DSC_6088.jpg
誕生会もやります

1471089556703.jpg
バイクもきます

1471167037589.jpg
映画の真似もします

DSC_6098.jpg

いや~おもしがったわ~~! 

夏最高だね。

ニベアのお陰で体はいでぐねーしさ。

子供みてーに連チャン遊びまくりました。

仕事は辛かったけど・・・

さ、函館の夏は終わりました。

これから実りの秋です。

オクラは死んでまったけど・・・

皆さん、お盆休みどうでしたか?

楽しかったですか?

さ、これから仕事しましょ。

わしの夏は終わりました。

さようなら 

黒いおじさんになったおやんずです。

しわのとこが白いのさ~。

しわ伸ばして焼かないとかっちょ悪いよ。

しっかし海は良いわ~~!





-->

2件のコメント

[C16702]

いやー楽しそうだわ~
一回ぐらい行きたかったー
  • 2016-08-17
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16703] ひでGさんへ

来ればいがったのに・・・
来年もやるから~~!
  • 2016-08-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4367-eca92f9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア