Entries

カルドカルチョ

DSC_6141.jpg

カルカルに行ってきた。

ここも久し振りだ~。

減量やってたからグルテンカットだったからね。 

今日はガパオあっかな~?

・・・

ねーし・・・ 

ま、いいや、パスタがまぶいから。

DSC_6145.jpg

麺のリングイネが売切れになってだ。

ランチは早くいがねーば駄目だな。

DSC_6146.jpg
このサラダのドレッシング、売って欲しい・・・

DSC_6148.jpg
ドリンクセットです

豚バラと青なんばんのペペロンチーノ 当然大盛
DSC_6151.jpg
やっぱ青なんばんだべさ~

アラビアータ 当然大盛
DSC_6153.jpg
当然赤唐辛子だべさ~

DSC_6155.jpg
アイスはバニラでした

いや、うめーわ! 

してまだ安いわ!

セットで大盛ただでこのクオリティーでこの値段だよ。 

ここ来たら他のとこ行けねーわ。

こんな事もやってるらしい。

DSC_6149.jpg
なんで女子会って飲み放題ついて3時間なのよ?

グルテン旨いわ~!

イタリアン、日本人でもやられるわ~!

大満足 

次回はガパオを狙うおやんずです。

ランチが4時半ってとこがいいしね。

麺が売切れ注意だけど・・・

夏太りするべが~?




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4371-7da49755
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア