Entries

汗疹

へ、へ、へなかが痒い・・・

手が・・・届かん・・・

汗疹が・・・?

が、馬鹿みたいに痒くない。

そんな汗もかいてねーし。

これってもしかして・・・

これが分かったのは練習の後だった。

練習でびっちり汗かいた後だった。

Tシャツ脱いで胸を見てみると・・・

うっ、何だ?

気持悪っ

わや、水泡だらけ!

汗が薄皮の中に半球のようにびっちりあるさ。

うわ!

手でこするとすぐ破れて汗が飛び散る。

汚ねーなこれ。

そう、これは日焼けの後遺症なんです。

いぎなり炎天下の2日連チャンだもの。 

大分焼けたもの。

なんぼニベア塗ってても駄目だったんだね。

それでも全然痛くはないんだよ。 

皮膚がつっぱる感もなくて。

が、皮膚は正直なんだね。

水泡だらけだもの。

今は暑いから風呂なんて入んないっしょ?

シャワーで終わりだもの。

液体石鹸つけて、シャッシャッ、で、終わりだべさ。

擦らないのが駄目なのかもね。

痒かったのはそのムズムズ感だったんだよ。

鼻の皮も剥け、顔、体、まだらになってます。

かっちょわり~~! 

日焼けでお悩みな皆さん。

水泡になったら、もうがずがず擦らないと駄目です。

古い皮膚は除去してしまいましょう!

それはです。

夏は色々あるね

ニベア塗りまくりなおやんずです。

本当安くて皮膚に良いわ~! 

青缶ね。



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4372-0f7b204c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア