Entries

序葉久



序葉久に行ってきた。

行こう行こう、と、思ってたんだけど、遠くてさ・・・

古民家改造してやってんだね。

やるわ~~! 

DSC_6183.jpg

DSC_6182.jpg

DSC_6181.jpg

いやいや結構色んなメニューあんだよね。

びっくりです。 

DSC_6169.jpg

DSC_6171.jpg

DSC_6172.jpg

DSC_6173.jpg

DSC_6174.jpg

DSC_6175.jpg

DSC_6176.jpg

DSC_6177.jpg

DSC_6178.jpg

DSC_6179.jpg

鳥めしが売切れだそうで序葉久セットは頼めませんでした。

なのでわしはこれ。

DSC_6187.jpg
板そば 大 815円 通常の倍だそうです

DSC_6184.jpg
DSC_6186.jpg
嫁はえび天そば 1278円 いつもわしよりたけーの頼むってが

DSC_6188.jpg
きっちりそば湯もあります

画像では分かりずらいかもしれませんが、いんです。

通常の倍くれーあんでねーべが?

そば、って感じじゃねーんだよ。 

太くてずるする、って、吸えないから。

これは好みで別れると思う・・・

わしは細いそばが好きだな・・・

天ぷらは旨かったです。 

こっちじゃこういうそば屋は殆どねーがな?

太めが好きな方は是非

ちょっとびっくりだったおやんずです。

ん、なぬ!? 

だったから。

ジャズかかってて雰囲気は素晴らしいよ。 

そば屋って感じじゃねーからね。

が、残念ながらタイプでなし・・・ 















-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4373-04ed4f39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア