Entries

カップラーメン

みんなカップラーメンって食べる?

わしは殆ど食いません年灸。 

興味もねーし・・・

ラーメン食うならラーメン屋行くし。 

でも年に1回位焼きそば弁当は食いたくなるけどね。

あれもカップラーメンって言うんだべが?

カップ焼きそばなんだべが?

どんでもいいけど・・・

この前お客さんがカップラーメンを持ってきた。

これ作って!

全然牧場ーー! 

うちは持ち込み自由なので何持ってきてもいいんです。

が、箸くれ、とか、皿ねーが、とか、はね~・・・

食い物持ち込み自由だけど、だったら関連するものも持ってこな

きゃね~。

いんだけどさ・・・

ラーメン作るたって、まずお湯だべさ。

お湯は沸かさないとないっしょ?

うちはバーなんで台所は奥にあるんです。

黒いカーテンで仕切って見えないようになってんだけど。

その黒いカーテンのお陰で冷房がこないんですよ。

なんぼサーキュレーター全開にしても黒いカーテンがブロックして

て、そこは別世界の温度なんです。

なまらあっついってが! 

しかもライトが白熱電球、上からも熱さがくるんです。

そんな軽いサウナ状態の中でお湯を沸かすんだよ。

いられねっつの!

汗だぐだぐだから! 

夏だものすったらカップラーメンなんて食わないと思ってたんだけ

ど、好きな人って夏でも平気で食うんだね。

ま、店ん中はエアコン効いて涼しいから・・・

汗がっぱりかいでお湯沸かしてカップラーメン作って出したさ。

うめそーに食ってだ~~!

作ったかいがあったけど・・・

(ただお湯入れて、かやく入れただけだけどさ)

出来れば

夏の間だけでもカップラーメンは遠慮して頂きたい。 

苦しいんです!

耐えられない熱さなんです!

よろしくどうぞ 

何故、うどんだったか理由が知りたいおやんずです。

あげも全部食ってだ~!

おつゆは残してだけど・・・

わし、うどんに興味なし・・・

激辛カレーラーメンとかだったら分かるけど・・・
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4376-05879f31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア