Entries

さんてい柏木店



どうも太いそばに納得がいかず、近所のさんていに行ってきた。

ここは季節のそばやオリジナリティーのそばがある。

とっても楽しいそば屋なのだ。 

DSC_6220.jpg

DSC_6221.jpg

DSC_6222.jpg

DSC_6223.jpg

さ~何食う?

結構悩む・・・?

この前食った唐揚げが旨かったので、おかずで頼んでそばはそ

ばで頼もう、と、いう事に。

したっけさ、唐揚げねーー!、って言うんだよ。

おいおい、したら唐揚げ終了しました、くれーのPOP出したりす

ればいいと思わない?

わしはクレーマーでないので怒らねーけどさ。

(たまに本気で怒る事もあるが・・・)

したら、ロースかつにするべ。

ロースかつけれ!

なので今回はこれ! 

DSC_6224.jpg
おかずのロースかつ ちょっとあった唐揚げをサービスしれくれた

偉い!

こういうサービスは凄くありがたい! 

DSC_6230.jpg
店主おすすめ 甘エビかき揚げ天盛り 880円

DSC_6227.jpg
カレーつけそば 950円 またもや嫁の方が高い・・・

かき揚げ旨し! 

いつも天ぷらだが、かき揚げも凄くいいよ。

そばはずずっと吸いたいよね。

ずず~~!

これだ、そばはやっぱこれだ!

かき揚げは天ぷらなので天かすが山ほどある、なのでたぬきにも

なる。

カレーつけそばにはライスがついてくるので、カレーライスにもな

る、しかも、かつがあるのでカツカレーにもなるのだ。

が、カレーは辛くないので一味がっぱりかけっけど。

(前にも書いたがここの一味は新しくて真っ赤でとっても良い感じ)

色んな方法で食べれました。

さすがさんてい、やるな!

大満足 

やっぱ細いそばが好きなおやんずです。

手打ちだろうが機械打ちだろうが細くなきゃ~~!

ずずっと、いってそば。

そば=ずずっ!

近所のさんてい、お薦めっす! 






-->

2件のコメント

[C16717]

自分は舞茸と盛り蕎麦のセット。大盛でね!さんてい普通に旨くて好きです。
  • 2016-08-27
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C16718] サトミマスターさんへ

わしも迷ったんだけど・・・
ほれ、いつもしぶたの舞茸食ってっからさ。
エビにしてみました。
近くてたいした良いそば屋です。
  • 2016-08-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4377-f68d65ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア