Entries

バーヤットな夜

うちはバーだ。

居酒屋ではない。 

なのでサワーはない。 

グレープフルーツ焼酎はあるが、生グレープサワーなんてない。

ちゃんとメニューを見て頼んで欲しい。

よろしくお願いします! 

この前同い年の友達が飲んでいた。

大分飲んできたんだべ、かなり出来上がってる感じだった。

楽しそうに歌を唄い飲んでいたが、急に酔いが回ってきたのか

そろそろ帰るがな

代金を貰い下まで送っていくと。

かとちゃんのような千鳥足。

お~しばらくぶりにみたで。

大丈夫だべが?

てすりを掴み千鳥降り。

デンジャーだ!

片方の手をとりなんとか降りる2段手前。

後2歩降りれば終了なのに・・・

滑った!

どっで~ん!

わしも尻餅。

おいおい大丈夫が?

ははは、でっ転んでまったで。

笑ってるくれーだからいでぐはねーんだな。

おし立で!

肩持って立たせようとしたが・・・

びくともしない!

ん?

変だ?

ベルト持って又立たせようしたが・・・

全く動かず!

あれ

わしってこんなに力ねーの?

男子1人も起こせねーのが?

確かに女子でねーから男子だから、が、太ってるやづでねーから

体重どんくれーだべ、70㎏くれーがな?

全然上がんねーが。

情けね~・・・

歳いげば力ってねぐなるもんだな・・・

ガクーーーン・・・ 

そいつはなんとか立ち上がり、タクシーに乗せて帰ったけど。

(多分朝なったら、あちこちいでーべ)

自分の力のなさにがっくりさ。

涼しくなったら鍛える!

スポーツの秋

落ち込んだおやんずです。 

若い時は100㎏でも楽勝だったのに・・・

んださな・・・

筋肉ねーもの・・・

この歳からでも筋肉つぐがな?

筋トレやるど!






-->

2件のコメント

[C16733]

昨日、大門の菊水横町にあるグルカというカレー屋さんに行きました。ネパールカレーながらペーストカレーもスープカレーもあり、辛さも選べるお店です。私は辛さ5を選びましたが、まだまだ辛くできる様子。是非ともカレー番長に挑戦してもらいたくて初めてのコメントです。大門店と美原店があるそうなので機会があったら行ってみて下さい。
  • 2016-09-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16735]

美原の方に行った事があります。
さほど辛くはなかったですよ。
まだまだですね。
  • 2016-09-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4380-3c6c452a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア