Entries

臨時休業

腐れ台風10号の影響で今日はバーヤットは臨時休業致します。

店に行げねっつの!

まだ分からんけど、しでー事になるべ?

さっきトマトン見に行ったら既に2本程折れてました。 

このぶんだと全滅するかもしれません年灸。 

本当台風って大っ嫌いだ! 

昔とっても嫌な思い出がある。

向かいの家の屋根が風ではがれていったもな。

それ飛んでいって電線に引っかかってだ。

松川町停電。 

信号止まってる。

2階建てのプレハブ倒れた。

後ろにあった木が突き刺さり、どっぷり穴開いた。

中くちゃぐちゃ、被害莫大、保険未加乳。

すげーじぇんこかがったもの。 

そんな嫌~~な思い出あるもんだから、台風って聞くと、びく、っと

するさ。

ま、今んところトマトンだけだから、そんな被害はねーけど・・・

農家の方は大変だべ?

木になるもんやってるとこは半端ねーべさ。

落ちてまうもんね。

果樹園とかさ。

青森もしどい被害出んだべな~?

台風に何やっても勝てません年灸。

黙って通り過ぎんの待つしかねーもんね。

耐えましょう

夜は出掛けねー方がいいよ。

何飛んでくるか分かんねーから。

今日は臨時休業すっけど又明日から通常営業なので。

よろしくお願いします 

明日は浜にホッキ拾いに行こうと考えてるおやんずです。

そんくれーしか楽しみねーよ。

本当被害ねーばいいよね。

-->

2件のコメント

[C16719]

ホッキ拾っても逮捕だって!漁組の人言ってたから気を付けれ、八雲でたった2個拾っただけで学校の先生逮捕だって。
  • 2016-08-30
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16720] マッチさんへ

マジで!
拾っても駄目なの?
それだら駄目だ、行がれねーな。
教えてもらっていがったじゃ~。
  • 2016-08-31
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4382-520a1146
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア