Entries

おやんず畑

青いトマトンがぼったぼた落ちてる。

涙ぐんで拾う・・・ 

腐れ台風の野郎ーー! 

が、しかし、生きてると思われるトマトンもいた。

勃起ぼき折れてるのもあるが、かろうじて曲がってて助かっていそ

うなのもあった。

ぼっこに繋いでたのは百均で買ったほっそい針金みたいな緑色し

てるやつだ。

凄く簡単に繋げんだけど強度がなかった。 

あの風には耐えれなく全部切れてた。

そのお陰はどうかは分からんけど折れてなく曲がって倒れてるの

もいたのさ。

倒れてる奴を戻し新しいぼっこに又結ぶ。

今度は紐だ、梱包用の白い紐。

これなら切れる事なない。 

頑張ってまだ生きてクレヨン!

なんとか治したけど今までの半分もない、実なんて4分の1もない。

とっても寂しいおやんず畑になった。

今はもう秋!

(誰も いない海・・・)

秋野菜植えるべ!

これ買ってきた。

百均だけど・・・

DSC_6243.jpg

ラディッシュ!

なんと20日で出来んだってさ。

これならなんとかこっちでも出来そうだべさ。

早速植えました! 

(髪でねーからな!

DSC_6245.jpg
きゅうりんりん跡地、ちゃんと線引いでやったよ

おし!

20日待づ

おがれラディッシュ

楽しみが出来たおやんずです。

泣いでばっかりいられねっつの!

ふふふ、食欲の秋!

ばっくりなれよ! 




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4384-53dab50a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア