Entries

LEE



今年はLEE30倍は一般売りはしないようだ。 

グリコもはんかくせーな、ファン結構いるのに・・・

したっけドンキに行ったら、これ売ってだ。

15倍だと、スパイスオブザワールドだとさ。

DSC_6247.jpg
なるほど!ザ・ワールドなら分かっけど スパイスだと

多分LEEだからうめーべ。

決して辛くねーけど・・・ 

こんなのもあった。

DSC_6248.jpg
ビーフジャーキーカレーだと

デスソースを使ってるらしい・・・

スーパーホットだと。

DSC_6249.jpg
サドンデスソースだとさ 

どんだべな 

こんなのも・・・

DSC_6250.jpg

バリ辛だと。

が、しかし!

これはわしも持ってるブート・ジョロキアを使ってるらしい。 

DSC_6251.jpg

本当に使ってるなら相当辛い筈だ。 

が、所詮S&Bの辛さだからな~・・・

DSC_6252.jpg
一応最高辛いランクだが・・・

どんだべな・・・

一応みんな試して食ってみるけど・・・

ドンタコス・・・

もとい!

どんだべな 

やっぱLEE30倍が良いんだよ~~。

なして一般売りしねーんだべ?

売れねーんだべがな~?

アホみてー暑かったのに・・・

残念

すぐすぐ、食おう、と、思わないおやんずです。

だって、ね~~・・・

んだで、わしには青南蛮味噌あんだで。

入れでみよっと! 

ほーっほっほっほ~~~ っと!

-->

2件のコメント

[C16724] Amazonで

Amazonに30倍ありますね。
(*^O^*)
  • 2016-09-03
  • 投稿者 : 無節操釣師TK
  • URL
  • 編集

[C16726] 無節操釣師TKさんへ

レッドカレーは余り美味しくないんですよ。
ノーマル30倍でないと・・・
ノーマルあほみてーにたけーべさ?
  • 2016-09-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4385-8913d215
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア