Entries

吉田商店

DSC_6234.jpg

ははは!

やっぱかれーんだがかれぐねーんだが分からんカレー食うより。

吉田だ!

間違いない! 

絶対、辛くて旨いもの!

やめられまへん! 

わしは病気だべが~?

病気でもいんだ。

旨くて辛いから食う!

この前のレトルトはやっぱたいした事ねーもの。

ま、ここで言えば4番か5番くれーだもな。

わしがいつも食うのは10番のスーパーKATSUMI だからね。

満足する訳がない! 

で、又、大野の半端ない青唐辛子貰ったので、今度は種を入れて

青南蛮味噌を作ってみた。

痺れるから!

想像以上に辛い! 

フフフ、これでしばらく家の一味買わなくていいで。

カレーは食いに行くけどね。

そろそろ吉田も牡蠣のシーズンに入るべ。

まだこの牡蠣カレーがうめーんだ!


楽しみ~~! 

(11月からだった・・・)

自称わしはカレー番長!

カレー馬鹿

そろそろごんじゅうさん、加齢臭が気になるおやんずです。

最初に作った青南蛮味噌は既にねっから。

今回のはマブいから! 

毎日カプサイシン! 

どんずが気になるが・・・





-->

2件のコメント

[C16730]

必要ならまだありますよ~(・ω・)ノ
  • 2016-09-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16731]

なくなったらお願いします!
  • 2016-09-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4386-149184cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア