Entries

醍醐



この前行った時、やっぱ旨いと感動したので、又醍醐に行ってきた。

新規開拓より確実に旨い店に行く方が間違いがない。

さ~今日は何食わせてけんだべ?

DSC_6293.jpg

DSC_6306.jpg

おし、食うど~~~! 

DSC_6295.jpg
ビールはやっぱサッポロ 3種類のお通し

和牛ユッケ 卵黄ソースで
DSC_6299.jpg
ランプA4ランク 何これ、うめ~~!

お造り盛合せ 2人前
DSC_6302.jpg
がっつり旨し 生本鮪 半端ねーーー!

秋刀魚のなめろう
DSC_6304.jpg
たまらんっす

海老大タルタル添え 柴漬けのタルタルソース
DSC_6307.jpg
タルタルすげーうめー、皿舐めたい位

アボカトの炭焼き 生ハムドレッシング
DSC_6310.jpg
見た目何か判断出来ず? が、謎の美味しさ

豚バラのガリ巻き串焼き
DSC_6312.jpg
予想以上に旨いんだなこれが

枝豆と海老のかき揚げ 南瓜のソースで
DSC_6314.jpg
こりゃ~南瓜のポタージュや~~ 楽しいー!

間違いなし、旨し 

定番も美味しいが、お薦めの料理のアイデアが素晴らしい。

だってさアボカドば炭で焼くってが?

わしの頭では到底考えられない。 

してまだ、妙にうめーんだなこれが。

不思議だわ~~?

和牛A4もうめがったわ~!

本当楽しいお店です。

ド満足 

料理が出てくんのが楽しみなおやんずです。 

お! これが~~、って感じだもの。

さ、贅沢したから、これから質素な食生活に戻ろうっと。

こういううめーもんはたまに食うからいいんだよね。

しっかし生本鮪うめがったじゃ~~~!





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4388-259b7958
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア