Entries

スマホ

わしのスマホが又調子が悪くなってきた。

本体があっちーさ。

かなり熱もってんだよね。 

何かアプリ動いてんのがな?

冬ならいいよ寒いから、あったまるからね。

でもこの時期あっちぃーんだもの。

夏にあんか持ってるようなもんだよ。

ポケットから出してしまうからね。

この前なんて前ポケットに入れてたら。

何か喋ってんだよ。

ポッケの中から声するさ。



だよ。

したら知らねーアプリ動いてで動画になってださ。

変だべさ?

この前なんてあっちぐなるからテーブルの上に置いといたのさ。

したらさ。

何もちょしてねーんだよ。

ふと、見たら。

光ってるさ。

・・・

えーーー!

何にもしてねーのに何で光る?

触りもしねーのに勝手に懐中電灯ソフトが起動してんのさ。

してテーブルばっくり照らしてんだよ。

いっつもすぐバッテリーなくなんのこれのせいでねーべが?

かなりおがしいべさ?

画面ロックかけだって、どもなんねっけ。

触らなくても勝手に動くんだもの。

どうなのこの腐れスマホ?

この腐れエクスペリアまだとっ替える訳にはいかねーんだよ。

2年しばり契約だもの。 

新しい機械でねーからしゃーねーんだべがね?

みんなのスマホは大丈夫ですか?

わしのだけなんだべが~?

前より優しく扱ってんだけど・・・

困ったもんだ

&ブラザースなおやんずです。

あんな熱もってたら低温やけどするで。

2年は壊れないような機械作ればいいのに・・・

SONYも駄目だな。 

ドコモショップ行きだなこりゃ?


-->

2件のコメント

[C16732]

私も同じXPERIAです
熱持つと勝手に起動するのは同じです
が、アプリでセキュリティを無料ダウンロードした中で
画面クーラー、バッテリークーラー,CPUクーラーを一緒にしてくれるのがあります。
再起動しないでいるとどんどん重くなって動きも遅く、熱も45度オーバーの表示になります。
ケースからはずしてクーラー起動すると熱は下がってます(ケースは熱が逃げないらしいです)
熱をもったままゲームすると指の温度より画面温度の方が高いのでピコピコ動いてますよ(笑)
修理に出さなくてもアプリダウンロードした方が早いんじゃないかな…
XPERIAの熱もつのはみんなのようです

てことで、iPhoneにしましょう(爆)(*^^*)



  • 2016-09-10
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C16734] 通りすがりさんへ

そんなアプリがあるんですか?
探してみます。
確かにへくせーカバーしてます。
次回は確実にアイフォンです。
  • 2016-09-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4389-0cd730c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア