Entries

試合



昨日はローカルは大会に参加しました。 

近頃は歳よりチームが参加出来なく、若者チームで参加です。

いつもの大会だと、3、4試合なんだけど、昨日の試合数が

かなり多いんです。

が、わしは助っ人でも出たので、合計試合数

7試合だよ!

かなりへとへと・・・

打ち上げ開催出来ず・・・

今日なったら腰痛しどい!

腰が曲がったら伸ばせない。

どうせっちゅーねん! 

ぶら下がり健康機にお助けしてもらいます状態。

こったらに今日いでーば、明日なんてもっといでーんだべ?

やんやだっけ・・・

が、やっぱこのソフバが楽しいのさ~~。 

女子3人のチームに負けたけど・・・

だで悔しいのさーーー!

ちっきしょーーー

腰いでーけど、又練習だ!

毎週水曜日、千代田小学校!

部員募乳中

頑張るおやんずです。 

見学からでも全然牧場っす。 

7時からですので!

経験者大歓迎~~!

経験なくても全然大丈夫だけどね。 

-->

2件のコメント

[C16728] 若いですね~!

年取ると二日後に…っていうの最近やたらと実感してます。
7試合できるのも、すぐ次の日に出るのも、若い証拠ですね!
  • 2016-09-06
  • 投稿者 : めぐ
  • URL
  • 編集

[C16729] めぐさんへ

全然若くねっす・・・
ボロボロですよ・・・
本当最近体力のなさを痛感します。
筋力も・・・
  • 2016-09-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4390-4c38acf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア