Entries

男って血に弱い。

特にわしは自分の血を沢山みて貧血になった事がある。

血は余り好きではない。 

ま、普段あんまり血は見ないからね。

この前料理してて、高速でねぎ切ってたら久々に左人差し指

をちびっと切った。 

全然たいした事はなく、舐めって終わり。

が、その夕方、髭剃って定期的の鼻毛チェック。 

ちょっと伸び気味だったので、ちゃんけーハサミで切ったさ。 

したらさ、皮膚切ってまったんだね。

血が出てきた。 

やんや切ってまったで。

ティッシュで抑えたが、中々出るんだよ、血が。 

粘膜系だから早く止まるって思ってたんだけど。

止まらないんだなこれが。

5秒も経てば流れてくんだよ。  

なしたんだ、わしの鼻の穴?

ドボドボ出るさ。 

昔ちゃんけー時に良く鼻血出したっけさ。

そんくれーの勢いあんだよ。

さらっとしてる血だけど・・・

指や足とかだとサビオ貼っとけばいいけど、鼻の穴だもの、何も貼

れねっけ。

つっぺしかねーさ。

つっぺしてしばらくして見てみるとなんともねーんだけど、鼻の穴

を動かすと、又ドボドボ出てくるさ。

どうしようもねっけ。

したからややしばらくつっぺさ。

ゴミ箱血ついたティッシュだらけだったもの。

うっわ~~、だったよ。

2時間位つっぺしてたらなんとなく止まってた。

かさぴたあるけど・・・

これ取ったら、又ドボドボ出んだべな・・・

わしの鼻の穴を見ないで下さい。

鼻くそがついてる訳ではありません年灸。

かさぴたです!

取るに取れないんです。

いい歳こいて鼻血ぶっ垂らす訳にはいかんのです。

皆さん、鼻毛切る時は注意して。 

根っこからでなくて半分位から切りましょう! 

鼻血垂れ助になってしまいますよ。 

鼻ん中注意

大変だったおやんずです。

鼻の下、口の周り、真っ赤だから。

手もそうだし、Tシャツもだよ。

大変だったんだから。

鼻毛でね!

血は好きになれん!



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4391-c31de22d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア