Entries

ラディッシュ



おがったじゃ~! 

見事におがった! 

種から植えんの初めてだったからすげー感動。

苗からじゃねーからね。

DSC_6318.jpg
とってもめんこいべさ

こんな簡単におがるんだ。

やるなラディッシュ!

したっけこいつおがるのはえってが! 

DSC_6321.jpg

にょきにょきおがるさ。

すげーどラディッシュ!

DSC_6323.jpg
びっちりおがったるべさ

おがったわいい。

がだ、又色々ネットで調べたら、これは間引きしねーばねんだっ

てさ。

なんもいいよ5㎝くれー感覚にすればいんだべや。

がだ、ルカナル・・・

感覚がほぼブラジルねーのさ。

簡単に言うと、植え過ぎ!

(髪でねっから!)

5㎝の中に何本あるべ10本以上あんでねーべが?

殆ど抜かねーばねーんだよ。

買った種ば全部植えでまっだもの・・・

いや~もったいね~!

そったらにいっぺ~植えなくていがったんだね。

ちょこちょこ島倉程度に植えればいがったのさ。

いや~しっぺこいだじゃ~~!

面倒くせーから切る事にします。 

抜く! って行為が大嫌いなんです。 

この調子でいけばがっぱりなるべ。

300円近くもしたオクラ君なんて3か月以上経ってやっと3本。

全然こっちの方がいっけさ。

頑張れラディッシュ

期待してるど

とっても嬉しいおやんずです。

問題は台風だべな。

もうこねーでけれよ。

頼みます髪様! 






-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4392-5b5c6285
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア