Entries

くじ

わしはくじ運がない。 

くじをひいても当たらない。

なので宝くじも買わない。

当たった事ねーもの。 

じぇんこの無駄遣いだ。

月曜日にドンキに買物に行くと、ガラポンをやっている。

玉が出る回すやつさ、金額分で回す回数が決まる。

白玉ばかり出て、くっそも当たらない。 

たまにやるサツドラの応募くじかすりもしない。 

ま~ま~ま、当たらない。

すぐそこサンクスでもたまにやるんだよ。

くじ引き!

わしは煙草をいつも2個買うのでくじを1回ひけるさ。

わしはほぼブラジル毎日買いに行ってるので毎日ひくんだけど

1回も当たらない。 

これ1回も当だらねーど、当たり入ってんのが?

と、文句言った事もある。

店員のにーちゃんも、変ですね~、なんて、苦笑いしてるもの。

がだ!

わしに幸運の女神が現れたのだ。 

そこのおねーちゃんの店員から買えば当たるさ。 

おにーちゃんなら駄目さ、外れ。 

が、たまたまなのが、おねーちゃんから買えば当たるんだよ。

今までやってる最中1回も当だらねーのに、今までもう3回も当

たってるからね。

そのおねーちゃんにあだれば百発百中さ。 

1回目わしね本当にこういうの当だんねっさ、って、ひいた。

当たりましたよ!

ヴイックス飴。 

2回目、ポテトチップス。 

3回目、何かの水。 

全て当たり 

が、にーちゃんだと全く当たらず。 

幸運の女神っているんだよ。

サンクスで宝くじ売らねーべが?

ぜってー買うのに。

みんなくじ運いいですか?

女神に頼んでみましょう! 

当たるかもよ!

女神は誰か分からんけど。

すぐそばにいるかもよ

サンクスに行くのが楽しみなおやんずです。 

よく、こんなとこで運使ってたまるが!、なんて言う奴いっけど。

どこで使うのよ!

使える時はどこでも使うんだよ!

後から使う時なんてもうねっから。

女神様、金運上げて~~! 
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4393-4215fc9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア