Entries

ツーリング



昨日はツーリングに行ってきました~! 

天気良くて最高ーー! 

今回は洞爺まで、行くでーー!

DSC_6338.jpg

今回台数は8台、色んなバイクが参加しました。

が、みんなおっさんです・・・

バイク乗りは歳よりが多いんだよ~!

メット取ったらびっくりすっから、ははは!

DSC_6341.jpg

なのでメット取ったらすぐ帽子。

ライダーはみんな帽子を被ってます。

わしも必ず被ります!

アメリカンなので・・・

バイクはアメリカンでない毛ど・・・

ほっと毛! 

DSC_6347.jpg

洞爺の昼飯は、ジン、ジン、ジンギスカン。

今回は生ラムロース、中々旨い! 

DSC_6370.jpg

ツーリングの楽しみは昼飯お土産アイス

この3つ!

注意しねーばねーのが、警察レーダーレンタカー

警察、レーダーはあたり前田のクラッカーだけど、、ナンバー

の車はレンタカーだから、ほぼブラシル観光客。

運転が下手糞、下手すば日本人じゃない可能性もある。

運転が危険が危ない!

ライダーは注意すべし! 

楽しみの一つ、で、やられだ。 

黒松内でお土産を買った。

チーズとベーコン2つ、2000円もあれば楽勝お釣りだべ。

したっけさ、3547円になります!、だって。



な、なんですと~!

腰抜かすとこだったよ。

だが、戻す訳にもいかず・・・

男おやんず買っちゃっいました。

倹約家失敗おっぱい。 

が、成功も有り。 

アイス、つーかソフト。

八雲のエルフィン、初めて行ったけど中々GOOD! 

DSC_6385.jpg

DSC_6387.jpg

DSC_6382.jpg

DSC_6383.jpg

DSC_6377.jpg

DSC_6373.jpg

ミルクで350円だけどボリューミー、あんまし甘くなくとっても良い。

八雲は毛色が素晴らしかったよ~!

DSC_6380.jpg

今回は天気も良く、事故もなく(爺っこばがりだが)違反者もなく

とっても楽しいツーリングでした。 

DSC_6391.jpg

が、結構距離長かったから、お股がいでーじゃーー!

バイク楽し~

お土産は控えようと思うおやんずです。

桧山管内のお土産は安いんだけどね。

こっち管内は考えもんだわ~。

わしは倹約家!

が、デメはハイオク。

なんだがな~~~・・・
















-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4395-a04739c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア