Entries

いちりき



季節は秋だが、日中はまだあったけーからまだBBQ出来るべ。

おし、やるど!

・・・

・・・・・・

やっぱさみーから駄目だ。

風邪ひいでまうじゃ!

やっぱ食いに行ぐべ!

いちりきです!

自分でやるよりやっぱ店です。

旨いもの! 

缶ビールより、ジョッキですよ! 

DSC_6395.jpg
サッポロが好きさ

DSC_6397.jpg
お通しはもやし

痛風にはホルモン系は駄目なんだけど、うめーから許して・・・

DSC_6398.jpg

DSC_6405.jpg

DSC_6401.jpg
みんなと来ない時は自分のペースで焼きます

DSC_6407.jpg
焦がさないように、わんつかずつ焼くんです

DSC_6402.jpg
家ではこんない食わんけど外出ると何故か食ってまうんだよね

DSC_6408.jpg
家ではパンは一切食わんけど店では食ってまうんだよ

DSC_6412.jpg
〆はカレーホルモン

わしは焼肉屋にはいかんがホルモン屋には行くのだ。

たっけ~肉には興味がない。 

安くて美味しいもんが基本的に好きだ!

ホルモン旨し!

今日も大満足

寒さに滅法弱いおやんずです。

長袖着てBBQだらやりたくねーもの。

自分でやってもここならそんなに金額変わんねーよ。 

安いからね。

大将ありがとう~~! 








-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4397-de7d3488
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア