Entries

攣った

夜中・・・

攣った~!

おーいでーーー!

足ブルブル。

これが1番効く。 

以前に攣った時にこれが1番効果的だった。

お~、なんとかなったで・・・

大丈夫だべが・・・?

寝るが・・・

・・・

攣った~、まだ攣ったーー!

今度は左。

蹴れ蹴れーーー!

そしてブルブル。

お~、何とかなったけど・・・

両足がい?

なしたべ 

考えてもどもならん! 

寝るで。

でも又なるの?

結局又2回なりました。 

すげー寝不足・・・

多分原因は日曜のツーリングだと思われる。

日頃とらない体勢で何時間もバイクに乗ってたからだべ?

でも何故今頃・・・?

じっこだからだ!

何日か経ってからくんだ、御老体だから。 

バイクは体ばっくり動かしてる訳でねーからね。

後からくんだよ・・・

ライダーのみんな脹脛攣りませんか?

わしだけなんだべが~?

足が人よりなげーからなんだべが~?

でも注意のしようがねーよね。

寝てたら攣るんだもの・・・

困ったもんだ

&ブラザースなおやんずです。

風呂入って揉むくれーしか出来ねーよね?

昼間は全然何ともないんだよ。 

寝ればさね。

歳ってやーね。



-->

4件のコメント

[C16738]

ミネラル不足が原因です。
汗をかいたら麦茶をのんでください。
運動量が多い日は水の代わりに麦茶を。
母も脚の攣りに悩んでいましたがミネラル補給に麦茶を飲み始めたらピタッと止みました。サプリでとるより麦茶の方が安価で安心です。
  • 2016-09-15
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C16739]

俺、太股の裏が攣るさ!飛び跳ねて起きる。俺も夜中。ソッコー効く直し方教えて!
  • 2016-09-15
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16740] みささんへ

サプリのミネラルは飲んでんだけどね・・・
麦茶が~、知らんかった。
パックの麦茶買ってきます。
  • 2016-09-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16741] マッチさんへ

脹脛だと立って小刻みに蹴ってブルブルさせればおさまるけど。
太腿裏だべ・・・
やっぱ伸ばして、ぶるぶるでねーがな~?
しっかしなまらいでーでな。
  • 2016-09-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4398-c3ad2092
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア