Entries

プリンター

この前プリンターのインクを取り換えた。

何とかかんとか頑張って動いてる。 

が、うちにはFAX専用のプリンターもあるのだ。

FAXだもの黒だけでいいべさ。

が、このブラジャー、もといブラザーはカラーなんだよ。

生意気に4種類のカラーインクが使われてるさ。

減るインクは黒だけだと思われるが、他のインクも減っていくん

です。

(減るって本当嫌な言葉だ!

FAXだけしか使ってないから黒だけだと思うべさ?

違うのさ!

このタイプは自動クリーニングなんだね。

勝手にクリーニング自分でやるのさ。

なのでクリーニング分だけインクが減っていくのさ。

して知らねーうちに、インクありあませんよ~!マークが出る。

したら黒なのに印字しねーんだよ。

黄色減ってたって黒印字すんのに関係ねーべさ?

でも駄目さ。

インク換えれ、インク換えれ!

ってマーク出んだよ。

けちくせー機械だっけ、ブラジャー。 

もとい、ブラザー。

この前もFAXこねーな? って思ったら、インク無しマークが出て

たさ。

やんやこの!

仕方ねー買いにいっか、が、このブラザー、キャノンやエプソンみ

てーに、そんな沢山売ってねーさ。

ネットで見てみっが! 

したっけさ、互換が4個セットで250円だって。

恐ろしく安い! 

は あ~~ 

だっけ?

が、それは普通の発送さ。

こちとら急いでっけ、早く来るのにしたら、発送代金2100円だって。

は あ~~ 

なんだそれ! 

あだまさきたから普通に買いに行ったら、純正で1000円位、互換

800円位、もっと安いので700円位。

1番安いやず買ってきたよ。

今回は百均でなくてコジマでした。

ブラジャープリンター使ってる方、インクはたまにチェックしてネット

で買いましょう!

莫大に安いです 

一応予備で250円のもネットで買っといたおやんずです。

予備で250円なら安いべさ。

だって4個だよ、4個!

1個62円50銭

なんだこの安さ? 

信じられん・・・?
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4399-c6f07bb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア