Entries

通販生活

この前インクカートリッジを買いにいった。

予備でネットからなまら安いのを注文しといた。

着日が1週間かかるって事になってだ。

買ったとこはアマゾン。

が、もう来たってが。 

DSC_6425.jpg
でかい封筒できたよ

DSC_6426.jpg
ちゃんと4個入ってたよ

はえぐね?

なんもちょっと待ったら来たんだで。

2百なんぼで発送代、ただだよ。 

で、2,3日でくんだよ。

信じらんね~~~?

まだ使ってねーからまともにインクが出るか不安だが・・・

なんもFAX用だもの、黒だけでればいいだけだもの。

しっかし安い

これだも通販流行るさな。

これも買ってださ。

海苔!

DSC_6422.jpg

DSC_6423.jpg
めんこいけど問題は味だ! 1280円

いつも買ってる海苔が在庫がなくて、色んな海苔を試して買って

いるのさ。

未だ安くて良い海苔に当たらず・・・ 

中々海苔って難しい。

今回が当たりでありますように・・・

しっかし良い時代だね。

買物に行かなくても黙って待ってれば商品届くんだよ。

出無精になってまうね。

デブではねーけど・・・

通販大好き 

自分で頼んだもんは心に余裕があるおやんずです。

もう海苔を郵便屋さんが持ってくるのも慣れたし。

(バイクできてだ~)

次、何買うっがな~?



-->

2件のコメント

[C16742]

amazonははやいですよね。

都内だと オプション加入で1時間で配達してくれますよ。
  • 2016-09-19
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C16743] トランクスさんへ

な、な、なんですと~~!
そんな早いの?
知らんかった・・・
都会ってすげーー!
  • 2016-09-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4401-10b6f12b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア