Entries

野球

野球が面白い! 

わしは野球部ではない。 

小学校の時にわんつかやってだ程度。

バスケット、サッカー、柔道、ラグビー、バレー色々やったけど本格

的に野球はやった事がない。

ま、やればある程度出来ると思うけど・・・

硬球が分からんもの・・・ 

軟球なら分かるけど・・・ 

がだ、今は野球すげー面白い!

日本ハムが物凄く頑張ってるし、わが母校函商が全道行きが決ま

った。 

つえーばやっぱおもしっけさ。

だって勝ってけるんだもの。

応援しがいがあるべさ!

負けたら腹立づもの。 

昔はTVの野球は巨人しかかがんねがった。

今だっけ巨人なんてかがらん。 

巨人の選手すらあんまし分からん?

だが、日ハムの選手なら分かるどーー! 

ま、わが母校函商の選手は分からんけど・・・

わしはにわかファンかもしれん。

が、にわかだろうが、根っからのだろうがファンはファンだ。

がっつり応援してやる!

わしは応援は得意なのだ! 

北海道民、日ハム応援するど!

函商卒業生、函商応援するど!

函商OB道民、どっちも応援するど!

ガンバ

毎日はらはら、とっても楽しいおやんずです。

こんなに野球がおもしーとわね。

よえがったらおもしくねーけど、これまだつえーんだもの。

野球おもし



-->

2件のコメント

[C16744]

え⁉︎
函商が全道‼︎
すごいね〜o(^▽^)o
  • 2016-09-20
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C16745] ふじたさんへ

考えられん!
が、今はつえーみたいだ。
応援するべし!
  • 2016-09-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4402-754f6bda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア