Entries



あらっ!

っと、思ったら秋になってだ。

さっきまでランニング着てたのに・・・

もう半袖でもさみーー!

とんぼもやたら飛んでるし・・・

店の通勤もジャンバー着てるもの。

が、店は一応鉄筋のビルなのであっついさ。

1階の飲食店が忙しいと2階のうちの店の温度が上がる。 

27、28℃平気であるからね。

したら今度長袖では暑いのさ。

なのでジャンバー通勤だけど、店の中では半袖なのさ。

へだすばエアコンかけるもの。

だってお客さんは秋物着てくるべさ。

して店ん中に入ればあっちーんだもの。

この店あっつくねーが?

なんて言うのさね。

あっちーば脱げばいべや!

とは、中々言えないのさ~~。

わし自体は半袖なんだけど・・・

この温度のギャップで体がやられそうです。

店の帰りの外なんてもうなまらさみーからね。

あれ?

ったら、になるよ!

テレビなんてストーブとスタットレスの宣伝ばっかだっけさ。

これからもうあったかくなる事はありません年灸。

寒くなる一方です!

お体注意 

風邪気味なおやんずです。

日中と店と朝方の気温差にやられでまってるもの。

お年寄りだからさ・・・

秋・・・

彼岸・・・

墓参り行こう~!
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4403-3b56f18e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア