Entries

日曜日は久々の試合がある。 

週一、水曜日の練習はかかせない。 

週一でも少ない位だが、仕事の都合上週一がてっぺだもの。

この前の練習する前のアップで、どうも肘の調子が良くない。

アタック練習では肘がびりびり痛い。 

なしたべ 

んだで、毎朝の全開振り下ろし糞虫殺しのせいだで。

いぎなり立ってオーバースローのせいだ。

やんやこの・・・

虫の祟りが!

むやみに殺生したせいが・・・

が、勝手に人のとこ入って葉っぱ盗み食いしてんだもの。

それなりの制裁加えられても仕方ねーべやな?

でもその代償が肘とは・・・

アタックブロック出来ねーべや!

く~そ~虫の野郎めーーー!

投げないでやっつける方法考えるが?

つー事で、わしは肘が痛いです!

試合では活躍する事が出来ないかもしれません年灸。 

日曜に当たるチームの皆さん。

手加減してもかまいません。

つーか、手加減して下さい!

敬老の日は過ぎたけど、怪我してるお爺に愛の手を差し伸べて下

さい。

よろ乳首ームで 

本気でいだいおやんずです。

懸垂やり過ぎた痛みと同じだな。

元々わりーのに、こだもの・・・

祟りって恐ろしいわ~~。

禁断の左使うが・・・

出来ねっつの 
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4404-49e6e7c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア